デリヘルで若いメイド風の女の子と萌え燃えです

風俗なら新宿や沖縄だしデリヘルなら広島市か仙台萌え萌え系

風俗なら新宿や沖縄だしデリヘルなら広島市か仙台萌え萌え系デリヘルで若いメイド風の女の子と萌え燃えです

広島から引っ越してきてもう半年

かなり地元では遊んでいたので広島市のデリヘルなら完全制覇しましたね

先週、神田で仕事がありまして、某IT会社の社長と打合せを兼ねてディナーを食べたあと

 

秋葉原のあたりを歩いておりました。

 

このまま新宿の風俗街にいこうとなりまして良く分からないので風俗 新宿-yoasobi-をスマホでみていきました

興味本位で、オタクロードを散策することにしました。

男の子は、うらなり顔の、いかにもオタクそうな子たちばかりで、女の子は、メイドさんや、ゴスロリや、みんなピンクのカツラとかかぶってお化粧もアニメみたいで、現実離れしています。

 

「ご主人様、お嬢様、こんばんは。こちらにきて萌えきゅんごっこしませんか」

 

 かわいいメイド風女子にころっといった二人

 

 

 店内はキラキラでまさにお菓子の家の中。

 

「お帰りなさいませ、ご主人さまぁ、お嬢さまぁ~」

 

と、メイドちゃんたちがお出迎え。

 

メルモちゃんの説明によると、本日はドキンちゃんのお誕生日なので、ケーキを頼むと、お嬢様は、メイド嬢のブロマイドがもらえるそうなんですよ。なので、いちごのケーキをたのみました。

 

しかし!! この  「いちごのケーキ」

 


いちごクリームの淡いピンクとかではなくて、ドピンク!!ショッキングピンク!とても食べ物のピンクじゃありません

まー、世が世ならケーキまで変わっちゃうんですね。

大きな反響を出してる風俗サイトの仙台版の事を書かせてもらいます仙台 風俗情報を配信している仙台 風俗yoasobi.bizです


地方の方もわざわざやってくるほど人気のある沖縄の風俗嬢たち、目鼻立ちのはっきりした風俗嬢は、沖縄風俗夜遊びビズ&デリヘル那覇市ソープランドよるびず!の宝です。



最新情報
2015/03/13 結果がわかっているものを更新しました。
2015/03/13 受け身でい続けているを更新しました。
2015/03/13 知っての通りを更新しました。
2015/03/13 サイトが流行を更新しました。
2015/03/13 警戒すべき要素を更新しました。
2014/10/27 下松市で風俗デリヘルを呼ぶ前にを更新しました。
2014/07/18 夜な夜なやってる秘め事教えますを更新しました。
2016/12/04 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site

  • 広島 風俗 エステ|広島回春性感マッサージ倶楽部

    年齢認証|広島発の風俗エステ!広島駅周辺(八丁堀・薬研堀・流川)で待ち合わせをして、乳首や睾丸を念入りに刺激をして性感を高める、当店オリジナルの男が悶えるすけべ回春性感マッサージ風俗店です。広島近辺へ派遣する出張マッサージの風俗店として、...
  • 広島ソープランド【はだかの王様】公式サイト

    広島ソープヘルス マットヘルス はだかの王様のオフィシャルサイトです。広島で最高級の人気を誇るヘルス店です。
  • 広島市・薬研掘のファッションヘルス「レインボウ」のホームページ

    広島市・薬研掘のファッションヘルス『れいんぼう』(風俗店)のオフィシャルサイトです。女の子の出勤情報やキャンペーンの情報を掲載中の風俗サイトです。
  • 広島デリヘル風俗|煌き-KIRAMEKI-

    広島デリヘル Excellent Club 煌き-KIRAMEKI-のオフィシャルサイトです。選び抜かれた最高峰美女軍団!!  間違いない上質のサービス  絶対にはずれないお店  それが煌きというブランド…
  • 広島ファッションヘルス かぐや姫

    広島ファッションヘルスかぐや姫のトップページです。